アビエルタ♡ピーリングジェル | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡




化粧水の吸い込みが悪い。
肌が固い。
毛穴汚れが気になる。

そんな方必見!



アルビエタ
マイルドピーリングジェル

こちらは
ピーリング用の商品♡

古い角質を落とし
化粧水の吸い込みを良くしますルンルン

毛穴汚れにも最適♡

ピーリングは肌が痛むから…
と言う方も安心な

敏感肌にも優しい
低刺激の商品です♡


最近、肌が固く感じる私。
化粧水吸い込んでるの?
それとも
蒸発してるだけ?笑

…不安です。

早速使っております♡
中身は透明なジェル

これを
洗顔後のお肌に塗り塗り~

このまま5分程置きます・・・

しっかり洗い流し、
普段の化粧水や美容液へ~



うんうん♡
吸い込みが違う!!

しっかり満たしてくれてる感じハート
お肌も柔らかい♡


もっとしっかりピーリングしたい方は
優しくマッサージをすると
いいみたいです♪




どちらもやりましたが、
私のお肌には
マッサージがいいハート

こちらの方が
より効果を感じました♡


なので、
普段使い→5分置く
3日に1回→マッサージ

で使っております♡

毎日肌が柔らかくて
化粧水をつける時に気分が良いラブ



是非オススメです♪