ブライトローション♡エポラーシェ | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡


絶えないお肌の悩み…

アンチエイジング
美白
を可能にした美容液


エポラーシェ アルファ
ブライトローション
30ml ¥7000(税別)
画像はサンプル品です。

こちらの商品は
引き締めながら透明感のある肌へ
導く
美白美容液♡

透明感を引き出す
クマコケモモエキス

毛穴を引き締めハリを出す
エブリコエキス

美白やアンチエイジング効果の
ユキノシタエキス

が配合されております♪



どれも必要な成分だぁー!と
毎日しっかり使っております♡

中身はこんな感じ
茶色の液体です!

出してビックリな茶色さ…笑

ドキドキしながらお肌へのせて
毎晩しっかり塗り込んでます。笑



ほうれい線の脇のシワが気になっているのですが、
それが少し薄くなった気がしますピンクハート




私は
シワを伸ばしながら
丁寧に塗りました♡
シワが気になって仕方ないので…(>_<)笑

それが良かったのかな?
まだ使い初めて数日なので
残りもしっかり使って検証しないとハート



この調子で
早くシワが減らないかな♡



ブライトローション