日本盛♡スキンローション | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡




乾燥肌へは
気にせずバシャバシャ使いたい!

勿体無いと思わずに
たっぷり使いたい!

と言う方にオススメカナヘイうさぎ



日本盛
スキンローション
日本酒(純米酒)化粧水
550ml ¥972(税込)

大容量の化粧水カナヘイハート
お値段もリーズナブルで
バシャバシャ使える♡


どのくらい大きいかと言うと
私の手との比較でこちら↑

かなり沢山入っていますカナヘイきらきら

これだけあれば
コットンパックも毎日出来ちゃうカナヘイ花
乾燥やシワ対策に
役立ってくれそうですね♪


顔は勿論、身体にも使えますハート


たっぷりの純米酒と
11種類の植物・果実由来配合の
高保湿化粧水ですカナヘイハート
(弱酸性・無着色・無鉱物油)




早速使ってみました♪
中身は薄い乳白色です。

香りは少しのお酒の香りと、
ほんのりローズの香り♡


そして何より
使い勝手のとっても良い
ポンプ式♡

凄く楽チンでかなり気に入りました♪





使い心地は
大容量でお値段も安いので
どうかな?と思ったのですが、


しっかり潤う~カナヘイハート

浸透が早くすぐにサラサラになるので
乾燥が酷い方には
少し物足りないかな?

でも
たくさん使えるので
私は何回も付けちゃいました♡



ボディーにもしっかり付けて
水分を補い、
その後にクリームにしています♪




額のシワが気になる私は
毎晩コットンパックもしていますカナヘイきらきら


オールマイティーに
大活躍中の化粧水ですカナヘイ花




バシャバシャ使いたい方は是非カナヘイきらきら
日本酒のたっぷり保湿化粧水