プリスティPRISTY♡ALA | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡




毎日元気でいたい!
美容面でも若々しくいたい!
疲れが取れない!
乾燥も気になる!
寝起きが悪い!
冷えに悩んでいる!
二日酔いが…(私には切実な悩み。笑)
って方。
沢山いらっしゃると思いますサッ

勿論わたくしも…ショックなうさぎ




そんな皆様へカナヘイきらきら

プリスティ
ALAアラ
90粒 1ヶ月分 ¥5980(税別)






そもそもALAって何だ?あんぐりうさぎ


簡単に言ったらアミノ酸の1種
(5-アミノレブリン酸)


こちらのアミノ酸は
代謝に不可欠な成分みたいカナヘイびっくり
●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●



このALAは
二十歳を境にどんどん減少…あんぐりうさぎ
私なんてもう身体に無いんじゃないだろうか、、、。


しかも
普段の生活での摂取は難しいもやもや
あぁ。もう確実に私の身体にALAはいない(┰ω┰) 笑


このサプリの1日分のALA量は
3粒で15mg


食べ物で摂取しようとしても…

む~り~(T△T)
いくら酒好きな私でも1日に6本も飲めません…笑




多分ね、簡単に言えば
代謝が良くなるサプリ
なんだと思います♪






私はね。

二日酔いは嫌!でも呑みたい!
朝が凄く苦手…(病気並み)
冷え症だし…
乾燥ヤバくて粉ふくし…

そして何より
パワフルに過ごしたい♡


だから欠かさず飲んでます♪




飲みはじめて5日経ちましたカナヘイきらきら

5日間で何に効果があったか…
お昼寝後に怠くない!!


お昼寝した後って怠くなりませんか?
いつもそうだったけど、
それが無くなったの♡
コレ主婦には有り難いカナヘイハート


このまま飲み続けて
二日酔いもなくすぞウインク
結局ソコ。笑