アルファピニ28♡EXクリーム② | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回は先日アップしたこちら
↓↓↓
アルファピニ28
EXクリーム

の、その後について♪





約1ヶ月使用しました♡



このジェルクリーム、
本当に滑りが良く塗りやすい!

肌馴染みが良く浸透も早い



私は基本的には
朝はクリーム系を塗りません。
しっとりし過ぎると
お化粧が上手く出来ないからショックなうさぎ



でも、こちらの商品は
朝も全然使えました♪

お化粧もいつも通りに♡




そして

一番実感した効果は
ハリがでました♡


ピンとしてきて
お化粧をするのも楽しくなりました!



お陰様でホウレイ線も目立たなくなり
ハリが出た事で毛穴も軽減カナヘイハート


肌色もワントーン明るくなったかなカナヘイきらきら



凄く嬉しい効果を実感できました大泣きうさぎ

ありがとうございます♪



1ヶ月使っても
まだまだ残っているので
これからも使い続けて
もっとハリを出すぞカナヘイきらきら





効果をしっかり実感したい方
是非おすすめですつながるうさぎ
EXクリーム スペシャルサイト