ハイスキン モイストジェル♡黒龍堂 | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡

色々な商品を紹介していますが
今回は
かなり私のツボ♡

的中致しましたハート



みなさん。
ワセリンって良く聞きません?

保湿されていい♡って、
私も良く聞いていました。

でも。
結構ベタつく…チーン

そこで!
オススメなこちらの商品♡
↓↓↓
黒龍堂
ハイスキン モイストジェル
190㌘ ¥1200(税抜)

こちらの商品
あのワセリンジェルハート

しかも使い易いポンプ式♡


ポンプ式、
めっちゃ使い勝手が良いデレデレ

しかも
ストッパー付き♡だから
持ち運びが便利~♪

星他にも沢山のオススメ要素が星

・潤い12時間キープ♡
ベタつき無し♡
・ジェルなので伸びがいい♡
全身は勿論お顔にも使える♡
美肌成分もしっかり配合♡

ヤバくないですか?

しかもね。
香りが超~いい♡
ローズを基調としたフローラル♪

出来る女の香りです!!
めっちゃ好みちゅー

ウハウハで
毎日全身に使っております♡

中身はこんな感じ♪

トロッとした乳白色のジェル♡

塗り塗りすると
スーッと肌に馴染むハート
本当にスーッて感じ♪

1回付けると
本当にシットリし続けます!

家事とかしても
意外に平気♡

カサカサしてきたなぁ~と思っても、
ポンプ式だから
ササッと使えるちゅー



使い勝手…
効果…
持続…
香り…

全てにおいて文句無し!
お値段もお手頃価格♡

私。
完璧リピです!
ここまで言うの珍しいよ?笑
って程オススメハート

マジで試して欲しい!
使えばわかる!
いいやつや~ん♪byいってQ,だいすけ


是非是非オススメです!
↓↓↓