モイスチャーガード | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら
↓↓↓
これからの季節の必需品

手肌専用美容液
モイスチャーガード
↑こちらはサンプル品30mlになります。

100ml  1700円(税別)

-10歳の手!をフレーズにしている
こちらの商品♡

ヒアルロン酸
コラーゲンを高配合ハート

ケアと同時に綺麗にもしてくれる!

そしてゲル状なので
ベタベタしません♡

すぐに乾くので家事の支障にならない

塗った後もサラサラ

何度塗ってもベタつかない

この商品の凄い所は

ベタつかないのに、
しっかり保湿してケア力もある!

↑これ、中々難しいですよね…

疑いつつ(失礼…)早速!
↑出した感じ♪
透明のゲルで、無香料♡

付け心地はね。
凄いサラサラ♡
でも
しっとり♡
何とも不思議な感じですポーン

ヒアルロン酸とコラーゲンの力?

サラサラとしっとりを
同時に味わえます!!

この組み合わせを同時に味わえるなんて
思っていなかったので
本当に驚愕ポーン

速乾性が高いから
こんな感じになるのかな?



1週間程度使い続けた結果…



カサカサで
赤くなり始めてた手の甲が!

しっとりしてきて
赤みも無くなりました♡

これはいい!
本当にサラサラだから
何度でも付けれちゃう♡

マジでオススメです♪

お値段は少しお高め?だけど、
この機能性は有り難い!
ご褒美に購入したくなりました♡

手荒れでお悩みの方は是非
↓↓↓
モイスチャーガード