エンジェルリリアン♡頭皮美容液 | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


最近。
気になり出した抜け毛やハリアセアセ

そこで!
今回はこちらの商品♡


女子にとっては悩みの1つ。


若いのに、髪の毛が少ない…
抜け毛が気になる…
髪の毛がバサバサで、ツヤコシがない…



お肌はケアをしっかりするのに、
頭皮はケアしなくていいの?

と言われた時にハッとしました。

いけない!
このままじゃいけない!!


私はもともと髪が多いので、
美容院ではいつも鋤いてもらってました。


それが、最近は鋤かなくても大丈夫になり始め…


排水溝はすぐにいっぱいに…


こりゃヤバイ!と思い早速使い始めました♡




商品はこちら


先端がこんな形です♪
このまま頭皮に滑らせる様に付けていきます。

そしてマッサージ♡


少しスーッとしていて、
香りも清涼感があるいい匂い♡




使い続けて1ヶ月♪

排水溝は多少溜まらなくなったかな?


髪の毛もコシが出た感じ♡
ピンピンしてきたと言うか…
元気になったと言うか…



なにより、、、
頭皮の乾燥が無くなりました!

私。乾燥肌で頭皮の皮が剥けて汚ならしく見える時があるんですが…
ちゃんとお風呂入ってますよ!(笑)


それが無くなりました!!

悩みの1つだったので、
これは嬉しい変化です(✿ฺ´∀`✿ฺ) 



ずっと続けていたら髪の毛も増えて来るかな?

それより、今ある髪の毛を大事にしてあげないとね♡





髪の毛、頭皮の悩みには是非♪
エンジェルリリアンファンサイト参加中