ローズサプリ | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今日はこちらの商品♡


ローズ好きの私には嬉しい!!


オーガランドogaland
ローズサプリ
【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

1ヶ月分 30粒 (1日1~2粒)



バラの花びらからわずかしか取れない貴重な精油ブルガリアローズオイル配合♡

その他、4種類のローズオイルも入っていて、香りの持続性を♪



エイジングケアに効く月見草オイル、
乾燥に効くスクワレン
の美容成も入ってるみたいですハート

至れり尽くせりですねちゅー

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ



カプセルは適度な大きさ♪
そして、丸っとしてるので
苦手な方も飲みやすいです♡



1ヶ月飲んだ結果。
周りからは何か良い匂いがすると言われました♪

みーんなに言われた訳では無いのですが、
このまま飲み続けたら
効果はもっと出るのかな?
と思いました♡

ちなみに…
自分では匂いの確認は出来ませんでした。

自分でも良い匂い♡ってわかると
もっと楽しいかな??



こちらの商品、
今楽天でお安くなってます♡
気になる方は是非~ウインク

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中