LIPIA muse♡マッサージクリーム | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

本日はこちら


LIPIA muse
マッサージクリーム
3024円(税込)

こちらの商品!
私的にツボです♡

確実にリピします酔っ払い




と。
説明もしないで言われてもタラー
って感じですね(笑)







こちらは
名前の通りマッサージクリーム♡


引き締め成分
美容先進国フランス発の
4つの成分を贅沢に配合♡

和漢植物由来成分
6種類の天然植物を配合♡

ホスファチジルコリン
美容クリニックでも使用される成分

スキンケア成分
肌のサイクルを整える
世界三大美果成分を配合♡






ちょっと難しい成分名が沢山で。

でも、
とりあえず使お~♡



と使用開始ハート

出した感じはこちら

パールが入ってる~デレデレ

画像ではわかりずらいですねアセアセ

しかし、
バッチリパール入ってます♡




塗るとキラキラするの~酔っ払い

出来る女っぽく
手足がキラキラ艶々♡




しかも、

良い香り~♡
ローズの優しい香り!

めちゃくちゃ私の好きなローズ!!






この香りとパール感に

完璧
ノックアウト!



使った初日から
リピします~酔っ払い状態でしたハート

リピアミューズ マッサージクリーム










全身どこにでも使用可能!

お風呂上がりのマッサージ、
ボディークリームとして、
カサカサな時、
良い香りをさせたい時、




いつでも何処でも
どうぞ♡
(笑)




かなりオススメです!