京本薫☆あなたの未来をワンランクアップします!【関西 大阪/奈良】

私の強みでもある「先見の明」。
売れる女性起業家をいち早く見つけ、プロデュースしています。
私がプロデュースする事により、認知が広がり、売上も上がり、
しかもビジネスを安心して進めて頂けます。


テーマ:

 

心を豊かにして、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

午前中のスマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座の後人差し指

栗本恵里カメラマンによる「あなたのお写真を個別アドバイス」を開催します。

 

ありがとうございました。

こちらの個人アドバイスは、先行案内のメルマガで【満席】となりました。

いち早く、情報をお届けするメルマガの登録は、こちらです。

 これ→ メルマガ ≪ あなたの未来をワンランクアップ ≫ 

 

個別のアドバイスがほしい!と言うリクエストから開催が決まりました。

今回は、モニター募集です。

感想をFacebook、又は ブログにて書いてくださる方限定となっています。

ご了承ください。

  

 

自分の撮った写真を、

どうすればもっと素敵に見えるか教えてほしい方にうってつけです。

プロカメラマンの個別のアドバイスで、あなたの写真がよみがえりますよ!

  

 

どこが残念なのか、

どこをどうしたらよくなるのか…

実際、あなたがSNSでアップしている写真をみてアドバイスしてくれます。

 

ありがとうございます。
【満席】となりました。

■【モニター募集】あなたのお写真を個別アドバイス ■

【日 時】 7月14日(金)  

      13:30~14:30 満室
      14:40~15:40 満室

【場 所】  大阪(梅田)

【受講費】 モニター価格 3,000円 

【申込み】 申込フォーム

※モニターの条件は、Facebook、又は ブログに感想を書くことです。
※当日、京本は同行いたしません。よろしくお願いします。

 

ちょっとした補正するだけで、写真がよみがえります!

 

 

 

【 講 師 紹 介 】 栗本恵里さん

 

出張撮影専門 ハッピーカメラ 
 魅力発掘フォトグラファー

毎回満席のプロフィール写真撮影会を始め各種出張撮影、カメラ講座を多数開催。

 
1976年東京生まれ 8歳から関西育ち

中学時代、写真の魅力を感じて写真部に所属し、一眼レフを使用していたが、

卒業後は使い捨てフィルムカメラや携帯カメラなどで日常を撮影する、

写真を趣味として楽しみながら、多様な職種につく。

出産後、息子の成長を撮ろうとデジタル一眼レフを購入したことから写真の魅力を改めて知り、

当時の年間撮影枚数は3万枚を超す。

SNSに投稿していた写真から、口コミで撮影依頼が増え出し、息子の小学校入学を機に活動を広げる。
現在の主な撮影は、自然な笑顔のプロフィール写真を中心に、

イベント、講座風景、商品撮影など、今活躍中の女性起業家たちのビジネスを写真でサポート。

「あなたの情報発信を写真でお手伝い」をテーマに展開中。

スマホで簡単に上手く撮れる方法を教えてほしいという声から、

スマホカメラ講座を2015年より各地で開催。

カメラの基本的な操作から、アプリの使いこなし方、料理や商品や子どもなどに特化した撮り方、

自撮りのコツなど、生活に密着した等身大の写真講座が好評。

また、出産前の接客業15年以上の経験から、人と人とのつながりを大切にし、

次につなげるコミュニケーション術や魅力のある人の共通点などに独自の観点を持つ。
写真を通じて、「魅せ方」の重要性や効果がその後のビジネスだけでなく、

生き方にも影響することを感じると共に、個々の感性や視点は違って当然であり、

それこそがその人本来の魅力であることを知ってほしいと、ハッピーカメラ部を主宰。
「自分の魅力で自分らしく輝く」スタイルを提唱している。


ブログ歴13年、「365日フォトコンテスト」4期入賞。
現在、息子と2人暮らしのシングルマザー。
趣味はDIY、アウトドア、ハンドメイド。
奈良まほろばソムリエ検定2級。奈良大好き♡

「やりたいこと全部やって、いっぱい笑って楽しく生きる」がモットー。
 

ブログ:写真で魅力発掘

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心を豊かにするイベントプロデュサー☆京本薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント