10/5(木) あなたのお写真を個別アドバイス(大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かにして、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

午前中のスマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座の後人差し指

栗本恵里カメラマンによる

「あなたのお写真を個別アドバイス」を開催します。

 

 

個別のアドバイスがほしい!と言うリクエストから開催が決まりました。

今回も!モニター募集です。

感想をFacebook、又は ブログにて書いてくださる方限定となっています。

ご了承ください。

 

自分の撮った写真を、

どうすればもっと素敵に見えるか教えてほしい方にうってつけです。

プロカメラマンの個別のアドバイスで、あなたの写真がよみがえりますよ!

  

 

どこが残念なのか、

どこをどうしたらよくなるのか…

実際、あなたがSNSでアップしている写真をみてアドバイスしてくれます。 

 

■【モニター募集】あなたのお写真を個別アドバイス ■

【日 時】 10月5日(木)  

      14:00~14:50

      15:00~15:50

【場 所】  大阪(梅田)

【受講費】 モニター価格 3,000円 

【申込み】 申込フォーム

※モニターの条件は、Facebook、又は ブログに感想を書くことです。

 

ちょっとした補正するだけで、写真がよみがえります!

 

 

 

【 講 師 紹 介 】 栗本恵里さん

 

出張撮影専門 ハッピーカメラ 
 魅力発掘フォトグラファー

 

毎回満席のプロフィール写真撮影会を始め各種出張撮影、カメラ講座を多数開催。

 
1976年東京生まれ 8歳から関西育ち

中学時代、写真の魅力を感じて写真部に所属し、一眼レフを使用していたが、

卒業後は使い捨てフィルムカメラや携帯カメラなどで日常を撮影する、

写真を趣味として楽しみながら、多様な職種につく。

出産後、息子の成長を撮ろうとデジタル一眼レフを購入したことから写真の魅力を改めて知り、

当時の年間撮影枚数は3万枚を超す。

SNSに投稿していた写真から、口コミで撮影依頼が増え出し、息子の小学校入学を機に活動を広げる。
現在の主な撮影は、自然な笑顔のプロフィール写真を中心に、

イベント、講座風景、商品撮影など、今活躍中の女性起業家たちのビジネスを写真でサポート。

「あなたの情報発信を写真でお手伝い」をテーマに展開中。

スマホで簡単に上手く撮れる方法を教えてほしいという声から、

スマホカメラ講座を2015年より各地で開催。

カメラの基本的な操作から、アプリの使いこなし方、料理や商品や子どもなどに特化した撮り方、

自撮りのコツなど、生活に密着した等身大の写真講座が好評。

また、出産前の接客業15年以上の経験から、人と人とのつながりを大切にし、

次につなげるコミュニケーション術や魅力のある人の共通点などに独自の観点を持つ。
写真を通じて、「魅せ方」の重要性や効果がその後のビジネスだけでなく、

生き方にも影響することを感じると共に、個々の感性や視点は違って当然であり、

それこそがその人本来の魅力であることを知ってほしいと、ハッピーカメラ部を主宰。
「自分の魅力で自分らしく輝く」スタイルを提唱している。


ブログ歴13年、「365日フォトコンテスト」4期入賞。
現在、息子と2人暮らしのシングルマザー。
趣味はDIY、アウトドア、ハンドメイド。
奈良まほろばソムリエ検定2級。奈良大好き♡

「やりたいこと全部やって、いっぱい笑って楽しく生きる」がモットー。
 

ブログ:写真で魅力発掘

 

 

◆ 心を豊かに、ハッピーな未来になるように…
  そんなイベントを企画しています ◆
 栗本恵里カメラマン スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座(大阪)
   10/5(木)      これ→ 詳細&申込み
 栗本恵里カメラマン あなたのお写真を個別アドバイス(大阪) 
   10/5(木)      これ→ 詳細&申込み
 藤川美帆さん 強みと勝ちパターン(大阪) 
   10/18(水)      これ→ 詳細&申込み 【キャンセル待ちのみ受け付け中】
 桜井希和子さん 幸せ系のマルシェビジネスセミナー(大阪)
  10/19(木)&11/16(木) これ→ 詳細&申込み
 長谷川朋美さん 手帳発売記念セミナー(大阪)
  11/11(土)       これ→ 詳細&申込み
  
※キャンセル待ちを希望の方は、
 メッセージ欄に「〇〇のキャンセル待ち希望」とお書きください。
  これ→ キャンセル待ち(お問い合わせフォーム兼用)

【 近日公開予定! 】
 4ポジ営業フィードバック会(スカイプ)
   10/3(火)、10/16(月) 
 いっしー(石川元紀)さん 施術&セミナー(大阪)
  12/6(水)~8(金) 

【 リクエスト受付中! 】
 起業の困った1カ月継続コンサル

 アメブロとfacebookで集客講座
 やさいいお茶会の始め方講座
 紹介力講座
 起業女子のための寺子屋よろず相談
 あなたのための集客ブログ診断


【注意事項】
キャンセルについては、下記をご覧ください。
 ⇒ キャンセルポリシー
お客様が申し込みフォームを送られた時点で、同意いただいたものとします。

 

招致も喜んでお引き受けします!
お気軽にお問合せ下さい。

  これ→ お問い合わせ 

クリックしてもらえると、うれしいです。


人気ブログランキングへ