9/15(金) スカイプで!あなたのための集客ブログ診断します! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
集客するためのブログには、

一般的なセオリーやノウハウがたくさんあります。

 

分かっちゃいるけど、できない…

そんな方もいるかな?

 

 

あなたのキャラクターや仕事の内容や

読者の期待などを考えると、

セオリー通りじゃない方がいいな…

という場合も、あるのです!

 

じゃぁ、どうすればいいのよぉ~!!!

たくさんのブログを見てきて
インターネットを使って、実際に集客をして

集客のためのブログの書き方をお伝えしてきた

京本だからこそ! 

あなたのに合った

集客ブログをお伝えすることができます!

 

見た目や体裁、認知の広げ方は、

やはりセオリー通り、見やすい方がいいです!

だから、そこはセオリーをお伝えします。

  

ただし、記事の内容や書き方は

その人に寄ってアドバイスを変えていきます。

 

 

ブログセミナーに行ったけど、何から始めたらいいのかわからない人

ブログセミナーに行くほどではないけど、アドバイスが欲しい人

一度、受けてみてください!
 
アドバイスを受けて、レベルアップされた方

再診断もおすすめです。

さらに、レベルアップしていきましょう!

 

■ スカイプで!あなたのための集客ブログ診断 ■

 

 受講料 : 3,000円

 

 日 程 : 9月15日(金)
       10:00~ 10:30、10:40~ 11:10、11:20~ 11:50
   

 申込み : お申し込みフォーム

 

 

ブログフ診断をした方から、こんな感想をいただいています。

list dot* こんなにしっかりフィードバックして下さるなんて嬉しいです!と同時に気持ちが引き締まりました。

 

list dot* 自分では気付かなかった所、山ほどあってびっくりしてますが一つずつ改善していきます。

 

list dot* とても、参考になりました!

 提案してくださったニックネームも とても素敵で、早速変更したいと思います!

 その他のことも、出来るところから頑張っていきたいと思います。

 

list dot* 読者登録も今は毎日少しずつ登録してくださる方がいらっしゃるのでこちらからすることはほとんどなくなりました。

でもまだまだですね!

 

list dot* ブログフィードバックってしていただくのは初めてだったのでこんな的確に教えてくださることに感動です。