【感想】 バーバラさんとスカイプすると 何故かいつも映らないんだけど 一瞬映ったバーバラさん | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

坪内薫さんの感想記事です。

 

バーバラさんとスカイプすると
何故かいつも映らないんだけど
一瞬映ったバーバラさんがこれ!!
 
違和感炸裂してはる瞬間、ウケる( *´艸`)...
 
ちゃんとそのタイミングにバーバラさんと話せる
ビジュアルセッションはほんといいわ
 
今日もありがとうございました(´▽`)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、クローズアップ、室内


坪内薫さん。
感想、ありがとうございました。

 

バーバラさんの真剣な表情がウケますね(笑)

 

画像がうつらないことは、希だと聞いていたんですけどね。
お会いした事のある方なら、画像がなくても十分対応できますものね!
  
始めましての方は、電波が許すのなら
お顔を出されることをおすすめします。

海外の方もたくさん、スカイプで受けられていて

実はバーバラさん、ワールドワイドなのです。 

 

遠方の方、

小さいお子さんがいる方、

家を空けるのが難しい方にはスカイプでの受講はおすすめですよ!

 

≪直近のビジュアルセッション≫

*3月は満席となっています。

list dot* 4/ 4(火) 大阪・梅田

  10:10 ~ 11:10、11:10 ~ 12:10、12:10 ~ 13:10、

  13:10 ~ 14:10、14:10 ~ 15:10
list dot* 4/ 7(金) 大阪・梅田

  19:00 ~ 20:00
list dot* 4/10(月) 大阪・梅田

  10:10 ~ 11:10、11:10 ~ 12:10、12:10 ~ 13:10、

  13:10 ~ 14:10、14:10 ~ 15:10
list dot* 4/11(火) スカイプ

  18:00 ~ 19:00
お子様連れでも可能です。

お申し込み  これ→ お申込フォーム