満席⇒増席⇒【 満 席 】 6/13「売れたい人集まれ!お茶会」  | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

やる気、本気、素直な講師を見つけて

プロデュースをしている京本薫です!

 

  

さて、今日は人差し指 

やる気はあるのに、

思っているほど売れてないあなた!に向けて!

私のアドバイスで新境地を開きましょう!!!
と言うお話筋肉

  

私の強みでもある「先見の明」と「新境地を見せる」
  

私は、売れる女性起業家をいち早く見つけて、

プロデュースしているのですが
私のお茶会やコンサルに来てくれたことがきっかけで
プロデュースする事になった人もいるのです!
この人!と、ピンと来たら、私からお願しています。
   
ピンと来ないから、売れない…という訳ではないです。
私のマーケット、私のプロデュースで売れそう!と思う人にだけ
お声をかけています。 
  
私のプロデュースじゃなくても、こうしたらいいのに…や
この人とコラボしたり、参考にしたらいいのに…など
売れるようになるための一言アドバイスを致します!
  

時には、起業しなくてもいいんじゃない?

本当に売れたいと思ってるのかな?ぐらいは言っちゃいます。
 

だって、本気で売れたい!と思ったら

遊び気分の起業や、楽して儲けよう!的な発想はやめてほしいから…

   

それでも、売れたいんです!
やる気はあるのに、売れないです!
でも、だって…は言いません!
そんな方は私のアドバイスで新境地が開くかもしれません!
   
参加費 1,000円です。ぜひ、私に会いに来てください。
(当日は、別途飲食代が必要です。)
参加費を低く抑えていているのにも理由があるのです。

これ→ え!?どう上手くつかえばいいか分からない??? そんな方は、本当に私に会いに来て!

 

ですが…

今回の「売れたい人集まれ!お茶会」が

最終回となりました!
いつまでもあると思うな…ってやつですね!
いつも、行けばよかった、参加したかった~と言ってる方は、

チャンスを逃しちゃってるかもしれませんね。

 

こんなお声を頂いています!

 

   

 

「売れたい人集まれお茶会」は、満席⇒増席⇒【 満 席 】となりました。

■「売れたい人集まれお茶会」■

日 時 : 6月13日(火)  【満席】

時 間 : 10:30~12:00

開催地 : 近鉄奈良駅そば

      coffee beans ROCOCO (コーヒービーンズ ロココ)

参加費 : 1,000円
申込み : 申込フォーム

 

午後のコンサルには空きがあります!

■「売れるあなたにナビゲートコンサル」■

日 時 : 6月13日(火)

時 間 : ① 13:00~14:00
      ② 14:10~15:10
      ③ 15:20~16:20

開催地 : 近鉄奈良駅そば

      coffee beans ROCOCO (コーヒービーンズ ロココ)

参加費 : 8,000円
申込み : 申込フォーム