【感想】ビジュアルセッション 高山 美香さん | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

高山美香さんの感想記事です。
 

バーバラさんのヴィジュアルセッション、受けてきました。
話しながら涙と一緒に鱗もポロポロ…。

頑張ってきた自分をやっと認めてもらえた気分です。
あとは自分が自分をいかに認めるかですが、まぁ春までに強制的に身体を休めていく間に自分も変わらなくちゃ。

4月にちょっと大きな流れがあるのでうまく乗っかれるように4月までは参加イベントは控えて、『自己を愛する=自愛』精神で行きたいと思います。

まぁ、今日は本格的に体調不良だったんだけども、それ以外にも身体も心もボロボロだったみたいで…(T_T)

とりあえずバーバラさんオススメのゼラニウムのボディオイル作ったら昼寝します。
帰宅して目に付いた掃除とかついついしてしまった(^_^;

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内


高山美香さん。
感想、ありがとうございました。
 

体調不良は治りましたか?
美香さん、とっても頑張り屋さんだから、無理しちゃうんでしょうね~!
 
4月からの新しい波、楽しみです。
波に乗ったら、ぜひ、聞かせてくださいね!
 
ありがとうございました。

 
 

直近のビジュアルセッションの空きは
1/18(水) 大阪・梅田 14:10 ~ 15:20
1/26(木) スカイプ  14:10~15:20、18:00~19:10、19:10~20:20
これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッション(11月~1月)