【感想】たくさんのメッセージを頂いて…ようやく低迷していた状態からの突破口を見つけられた感じ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

白井ひろみさんの投稿です。
 

念願だったバーバラさんのビジュアルセッションを受けてきました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ご紹介者の郷たえこさんにも逢いたいなぁ〜と思いながら大阪に向かっていたら待ち合わせ場所のカフェの手前で…なんとバッタリ出逢う❤️というミラクル起きちゃいました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
声をあげて大喜びしましたよ〜😍💕

セッションでの第一声は…心機一転❣️
〜新たに私を表現できる“場所”が必要らしく…何度も何度も何度も…場所というキーワードがバーバラさんから発せられました〜(*≧∀≦*)

たくさんのメッセージを頂いて…ようやく低迷していた状態からの突破口を見つけられた感じ🎉🎵

お逢いできて本当に良かった〜💖
年齢も近く初めてとは思えないくらいの親近感を覚えてリラックスしてセッション受けることができました🍒

バーバラさん💕ありがとうございました🎀

ご縁を繋いでくださった
郷たえこさん💕ありがとうございました🎀

来年は名古屋でのバーバラさんビジュアルセッションお茶会を開催しますのでお楽しみに〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

白井ひろみさん。
感想、ありがとうございました。
 

 
≪ビジュアルセッション、直近の空き情報≫
◆1/18(水) 大阪・梅田 
 14:10~15:20
◆ 1/26(木) スカイプ
 14:10~15:20、18:00~19:10、19:10~20:20
◆1/27(金) 大阪・梅田
 10:10~11:20、11:20~12:30、13:00~14:10、19:00~20:10
お申し込みは これ→ ビジュアルセッション(11月~1月)