【感想】イメージカラーはかわるものなんだそうで、きっとかわったのでしょう | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

郷たえこさんのクリスマスランチ会に参加された

やはたまりこさんの投稿です。
 

ヒルトンウエストなんて来たことなかったような気が……
少しはやめについたけど、めずらしく道に迷った😱

郷 妙子さんはとてもチャーミングでステキな方でした💞

Facebookでみていてくださっていて、イメージカラーははっきりしてるよ~と会うなり言われました😀
やさしいピンクだそうで。
好きな色だし、無意識に小物はピンクが多いこの頃。
一年前にオレンジとあちこち言われてましたけど、ピンときてなかったのですが…
イメージカラーはかわるものなんだそうで、きっとかわったのでしょう💦💦

そして今日も京本 薫さんプレゼンツ💕
ファンなのでもちろん2ショットとりましたよ~

今週あと一回京本さんにはお会いします🌸

ランチ会のあと少しだけ時間のある方とお茶してタイムアウトで帰宅途中です。

楽しかった~💕

まりこさん。
感想、ありがとうございました。

 

12月は何回もお会いできましたね!
このクリスマスランチ会の後、すぐにアドバイス通りに髪を切られて、
とても素敵に変身されましたよね~!

 

今年も頑張りすぎないまり子さん、楽しみです(笑)