【お客様の声】楽しい講座とステキな写真をありがとうございました | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。京本薫です。

 

栗本恵里カメラマンのスマホ de プロフィール写真撮影会に参加された

浅川寛子さんの感想記事です。
 

今日は、京本薫さんプロデュース、栗本恵里カメラマンのスマホ de プロフィール写真撮影会に参加しました。

私は、昔から自分の写真を撮られるのがかなり苦手💦ですが、創業したい気持ちが高まり、集客のためにもちゃんとしたプロフィール写真の必要性を感じて、プロのカメラマンの方にお願いすることにしました。

撮影の前に、撮られることに抵抗を感じる理由や、苦手意識を克服するための考え方、撮り方のコツなどの講座を受け、いよいよ撮影。

自分らしさが伝わる写真にするには…?と、小道具を使ってみたり、息子と一緒に撮ってもらったり…と、いろいろ試してみました。
いつもよりステキに撮っていただき、特に息子とのツーショットは柔らかい雰囲気の写真で、気に入っています☺️

楽しい講座とステキな写真をありがとうございました

 

 

浅川寛子さん。
感想、ありがとうございました。
 
とっても素敵に撮ってもらえたんですね~!!
お子さんと一緒のお写真は、
おとなしく待っていてくれたご褒美です。特別~(笑)
 
 
 

スマホdeプロフィール撮影は、
栗本恵里カメラマンの講座を受けた方専用のオプションとなりました。
 

プロフィール撮影にご興味のある方は、

一眼で撮るハイクオリティ画質のプロフィール写真はいかがですか?
 
これ→ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(11/15) <グループ枠>
これ→ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(11/15) <個人枠>
 

 

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!