5/21<大阪で開催するよ!>大人の女子校109(会員でなくてもOKだよ~!)   | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。

5/21(土)13時~
<大阪>大人の女子校109で
稲垣佳美さんの【自己プロデュースを学ぶ】に来ませんか?

 

 

これは、2年前に大阪で開催されたセミナーで
出待ちの稲垣さんにカメラを向けたら、笑顔でポーズをとってくれたのでした~!
  

せっかく大阪で開催されるんだから、
お時間ある方は是非どうぞ!


109って何?渋谷?って長い間思っていた私。

トークとか塾って意味らしいです。
  
小規模な講演会って感じでしょうか…?
 

とは言えですね。。。

ここにきて、お席を倍増されたそうです!
無茶するね(笑)
これも、予想以上にお申し込みがあったことに対する対応なんでしょう!
ありがたやぁ~!!!


 

自己プロデュースコースと言えば、フルに3日間コースなんですけどね、
おいしとこだけサクッと教えてくれるって感じなんじゃないかと
ニコニコ

勝手に想像しています。
(自己プロデュースは受講済みです)
 
私、自己プロデュースコースを受けて
自分のうち出し方もだいぶん変わりました人差し指

ただ目立てばいいってもんじゃないんですよ!
無理してキャラ作って目立ってもね、ゆうこりんみたいになっちゃうしね。

 

稲垣佳美さん、怖そう?

でも大丈夫!

だって大勢だもん。

こんなチャンスあんまりないから、興味ある人はぜひ~!

 これ→ 5/21(土)大阪【募集中】第1回大人の女子校109@大阪<自己プロデュースを学ぶ!>

 

 

実はね。。。私、司会を頼まれてるんですよ目
 
「やってくれますか?」
「やったことないけど、いいですよ!」

って、答えちゃったんです。

 

全然、ノープランだけど、大丈夫かな~あせる
噛みまくったり、上がりまくったりしちゃうかしら???
 
そんな訳で、良かったら 来てください(笑)
  

 


 

メールマガジンに登録すると、
イベントに優先的にお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪
 

宝石緑 京本薫「起業初期 ≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫」(大阪) 【残席2】
  5/18(水)、6/2(木) これ→ 詳細&お申込み    
 京本薫の「女性起業入門コース」 再受講の方もぜひ☆どうぞ! 【募集中】
  5/19(木) & 6/16(木)  2回コース   これ→ 詳細&お申込み 
 栗本恵里カメラマンの
 『集客につながるスマホカメラ講座 イイネが増えるポイント』 
  【募集中】
  5/20(金)、5/25(水)  これ→ 詳細&お申込み 
 京本薫 「集客できるブログセミナー」   【募集中】
  
5/23(月)  これ→ 詳細&お申込み 
 大人の女子校公式勉強会     【キャンセル待ち】
  ☆大人の女子校会員以外も参加できます!
  5/31(火)  これ→ 詳細&お申込み  
 バーバラ&京本 Wでお得セッション 【残席わずか】
  5/31(火)  これ→ 詳細&お申込み  
 バーバラ(さかいなおみ)さん「ビジュアル個人セッション」 専用受付 【募集中】
  6月の日程  これ→  詳細&お申込み