【お役立ち情報】ブログで集客したいなら!やらない意味が分からない!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 


 

今日は、私の得意なチョキ
インターネットを使った集客の話。

 

アメブロの読者登録数は
  300人以上で、流れが変わる
  500人以上で、相手から読者登録される
 1000人以上で、集客に困らなくなる

と言われていてね…
 
これは、
すばり読者数2600人越えの私も、実感しています。

 
私、初めて知った時、
「なぜ、今まで教えてくれなったんだろう?」って、
衝撃を受けて、夢中で読者登録したの。

だって、
やれば、
効果が出るんだもん!!!


時間がない、やりたくない、自分らしくない、私の方向性と違う。。。
理由を言い始めたらきりがありません!



ブログから集客したいなら
サッサとやっちゃった方が、絶対にいいと思うの!!!

私から言わぜれば、ここをやらない意味が分からないほど…

ブログを使った、集客方法はこちらから…
◆ あなたにもできる!【 集客できるブログセミナー 】
【日 時】 11月30日(木) 10時~13時

【場 所】 スカイプ
【受講料】 10,000円 (再受講 4,000円)
 
【お申込み】 
 
※スカイプはリクエストでも承っています!


「ビジネスブログ」は趣味ブログとは違います!
目的や考え方を知って、
効率よく、集客できるようにしていきましょう!!
 
【関連記事】

 

 

クローバー メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

これ→ パ ワ フ ル 京 本 の「人生楽しく、ハッピーに!」

   

クローバー インターネットでの集客をしたい方向けの無料講座です!

これ→ ≪たった5ステップ≫ インターネットの集客術 無料メール講座
   

クローバー あなたのブログを無料診断!やるべきことをやってるかな?

これ→ 【無料診断!】インターネットで集客したいあなたへ

 

クローバー 本気で起業している女性を応援しています!

これ→ 【無料掲載】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集