オチのない つぶやきです(>_<) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


プチ起業でも、ママ起業でも、起業でも、
集客のためにできる事、知りたい事はきっと同じ
役立つ記事や、ためになる情報を紹介したり
私が試して効果があったものを発信中



昨日、書いた記事
  一番を一番に!

なぜ、急に書きたくなったのか、思い出しました。


先日、友人との会話で
仕事をしていくうえで、どちらが大切かポイントが違う人がいるよね…って話をしていたのでした。

例えば、締め切りのある仕事の場合。
締め切り重視かクオリティー重視か…

幸い、私と友人は
「時間を守る」「締め切りを守る」と言う大切ポイントが同じだったので
時間を守れない人の意見は分からないんだけど・・・

きっと、自分の納得のいくクオリティーに達しないものは、たとえ締め切りがあっても
世に出せない!と思ってるのではないか?と言う結論に至ったのです。


こうなると、常識でしょ!とか普通は…が全く通じないので、困りますね。

何のオチもない、つぶやきですいません


 雪だるまのカード