台風 | とり好きのブログ

とり好きのブログ

鳥類全部好きで、特にズグロシロハラインコが好きで、
鳥好きで6年くらいオーストラリアへ行くほど!
(現在は帰国済み)
そんなのんびりマイペースな人のブログです!

 

大変ご無沙汰しております。

仕事とかでなかなか書く時間がなく気づいたら、

あっという間に何ヶ月も!

 

 

先週の台風で被害にあわれた方

元の生活ができますように

早期復興を祈っております。

 

 

実はちょうど台風が来た時は自分は出張で秋田に行ってました。

幸いにも台風の影響はなかったものの、帰りの新幹線が止まってしまい

あたふたしてました><

 

5-6時間後運転再開できたので帰る日に帰れましたが仕事の後でもあってクタクタでした

 

改めて思いますが自然の力にはかなわないですね。

 

自分も自宅も無事でした

 

皆さんの方は大丈夫でしょうか?