運気の低下となる要因は佃煮にする程あると言えよう。



殺生然り ポイ捨て然り 歯磨きの忘却然り。



しかし 他人の容姿で左右される事など絶対に無いのだ。



…以下 唐突なこの主張をした理由。











こんな話がある。



とあるホールのカウンター。複数の店員がカウンターで交換業務を行っているのだが 込み合う時間にも関わらず とある店員の前には並びが無い。












その理由は

『こんな目つきの悪い子に換金してもらったら 運気が下がっちゃうよ』

との事らしい。












まあ この話には続きがあり その後メイクを学んだその子は綺麗になってニッコリ-みてえなエンドらしいのだが…。












そんな暴言を吐くクソゴミクズが日本に居るんだなー。












容姿でどうのこうの言い出す時点で終わってるのだが 換金してる時点で運気を気にするのもクソだし 運気を他人に左右されると少しでも意識してる時点でギャンブルに死ぬほど向いてないし 時間を無駄にしているし。












とにかくこの話に憤り過ぎた結果 この話をした人にも飛び火してちょっとムカついた上に ZEUSを打って負けたのだが…この話に 偽りはねえんだよな?



読み手を怒らせるレベルにまで達する内容だと 少しの盛りでも顰蹙買うぞ?
私ハ化物語ノパチンコを的面二游技シタコトが綯イ。

剰リニ押シ付ケガマシイ世界勸ト 頻発スル釦押下二堪へキレズ 前ハ弍仟圜デ舌打チと伴二離席シタノダガ 其ノ呈度デ何が判ルト云ヘヨウ。












ト云フ譯デ 本衵再戰。












壹萬弍仟圜游技シテ气附イタ。












ヤハリ廡理ダッタ。












ブハッ!!



疲れたー。












読めない漢字の応酬。

嫌になるボタン予告の頻度。

押させといて『*****』とかしか出ないバランス。

つまらないにも程がある姉妹ステージ。

言葉の節々がカンにさわる蟹。

虫酸が走る言動が大半の猿。

『で?』としか言えない演出だらけの蝸。

謝ってばかりの蛇。

ATの曲が全く流れない猫。












…と 個人遊技にも関わらず 原作を知らぬが故のおいてけぼり。

正直 通常時においては(私は)何一つ誉められる点がなかったのである。












ああ 良いところもありましたよ。



PC取り忘れの注意を当り中にやる事と その見せ方ね。

原作の次回予告っぽくしてるんだろ?多分。



その他 電サポ中の演出の変わり具合といい 台の作り込みは凄い域なんだろうと思う。



だけど 原作を知らない奴からしたら キョトンの連続…あっ 連續であって。


簡単に言うと 今日打った時のあたしの心情は あなたが この記事の冒頭を読んでる時の心情に近いんだろう。



若しくは 痛い椎名林檎ファンの路上ライブを観賞してる時の心情。












うーん。原作を知らないあたしが悪いのかなー。

だったら打つなとか言われるのかなー。












じゃあ CRブラスレイターみたいに 演出上で原作DVDを観る事を勧めてくれたりすりゃあいいんじゃねえの?



前々から気になっていながらも なんだかんだで忘れがちで 音源を持っていなかったペンデュラムというバンド。

そのCDが安く売られていたので 大衝動ボーナスが発動して購入。













140626_013358.jpg













140626_013412.jpg



開けるよ…開けるよ…(落語死神のクライマックス風に)























140626_013426.jpg












あ゛あ゛っっ????!!












銀魂??!!!












ざけんな!!

ざけんな!!

ザッケローニ!!



どんな嫌がらせだよ!!この状態でBOOK・OFFに売った奴!!



これじゃまるで シマの遠目から見たらCRピンクパンサー3っぽかったので走っていったら CRジュマンジだったあの日と一緒じゃねえか!!!













興味深いモノの蓋を開けたら 全く興味のないモノが出てくるなんて 人生ってーーーーーーー哀しいものですね。