診察 | 双極性障害ブログ

双極性障害ブログ

双極性障害当事者の記録です。どうも1型らしいです…

診察日

相変わらずの1時間半待ち

前回ジェイゾロフトを処方してもらいましたが、全く浮上せず、フラット地獄に落ち込んでいます。
 
意欲ってもんがまるでなく、必要最小限のことをなんとかこなすのみ。

園芸店で、欲しいバラの苗を見つけると、ここで買い逃しては!と買ってしまうのですが、ただ買っただけで、ワクワク感とか、溢れ出る愛とかがないんですよ!

なんか義務で買ってるみたい。





{C213D6CB-CDC8-4EE8-8092-3C813E6CF46B}

{BE5023A8-8DB7-460A-ACD0-CB69CC174508}
外猫から飼い猫に昇格して、ウチの猫になったにゃんにゃん、先週口内炎で飲まず食わずで死にかけましたが、消炎鎮痛剤の注射でアッサリ復活。もとのタヌキみたいな体型に戻りました。

猫の具合がみるみる悪くなった時は、そのことで頭がいっぱいになり、それなりに色々したのですけど、喉元過ぎたら、フェードアウト。

やっと普通の人が、どんな風かわかったでしょって先生は笑ってるけど、全然笑い事じゃないですわ

結局、先生から、ジェイゾロフト2錠にしてみる?って提案してくれたので、2錠飲んでみますけど.......。

かなり辛いです






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
双極で上がったりおちたりしながら人形をポツポツ作っています

大八木ミノル本業サイト→
†蔓薔薇人形館†
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ