久々の1日2動画うp♪
ちょっと懐かしいですw




そして、先日とうとう

150日間連続実況動画うp

を達成いたしました!!





( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


囲炉裏さんにもキリンさんにも応援いただいたので、

次は200日をめざしますよ♪

わーわー♪




さて、今回のこの動画は


合計25時間かけて戦い続け、

エンコードに失敗すること5回。



とうとう心が折れて、強制2分割でのうpをします><



囲炉裏さん視点の実況動画を見ましたか?

そらさんの視点の実況動画を見ましたか?

他の皆さんの視点の実況動画を見ましたか?

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ


ということで、自重せずに、時間軸&続編予告ぶっちぎりで、そら杯の動画うp第2弾!!

今回で「そら杯」の実況祭り終了になります。



明日からまた、
【囲炉裏さん・そらさんたちと】マリオカート【ブンブン実況プレイ】の続きになります。



私にとって、初のマリカー複数視点実況、皆様に楽しんでいただけましたでしょうか?

少なくとも、私は超楽しかったですw


そして、職人さん、どなたか

囲炉裏さんとの2窓動画を作ってくださいませんか?w





あ、リクエストにお応えして、フレ募集させていただきます!

詳しくはこの後書く、ブログTOPにて♪





ということで、11月16日【そら杯】の実況「後半戦」です。

そらさんありがとう!

その上、囲炉裏さんにいじられっぷりに、超歓喜!

ありがとう囲炉裏さん!!!

囲炉裏さんLOVE!!



あと、マップルーレットでは、空気を読んだマリカーの神様に吹きましたw

私のトークを聞いてたのか!?w

レインボーロードって、鬼畜ですよね。

職人さん、柵をもっと作ろうよ!!wwwwwww

経費削減はいけないよ!



あと、囲炉裏さん視点で、

「ブンブン喜んでるんだろうな」コメが超あってびっくりですw

皆さんの透視能力に乾杯w

良く分かっていらっしゃるw

ええ、ええ、超喜んでましたとも!w

正直囲炉裏厨として、うれし泣きしていいレベルだと思いますw

そんな私の、よろこびっぷりをご覧くださいw





複数窓もいかがですか?w

参加実況者さんのみなさん視点です。
うpなさり次第、随時追加予定!!

●囲炉裏さん視点→



●そらさん視点→


●がんぶっちさん視点→

●腹黒店員さん視点→

●けろさん視点→




※いつも仲良くしてくださってるブンブン厨の方が、

「前半戦の6窓」動画

を作ってくださいました!!






なんという職人芸!!

ありがとうございました^^

なんというカオスwwwwwwwwwwwwww

皆様もゼヒ♪





<参加者のみなさん>~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【実況者さん】

●今大会主催者・そらさん(私の中では永久的恩人に決定。大感謝!)

●囲炉裏さん(私の実況の師匠&憧れ。一方的にLOVE)
      (ものすごくいじってくださってて、私超歓喜)

●がんぶっちさん(相互リンク申請ありがとうございました^^)

●腹黒店員さん(脅威の走りで、私の動画にほとんど出てこないw)

●けろさん(当選者。実況デビュー、おめでとうございます!!)

●ブンブン(私・囲炉裏厨・ひなみ塾塾生・ブンブンリーグ主催者)




【当選者さん】
 
●さきいかさん(わたしがこんなにライバル視したとは知らなかったでしょうw)

●ひいろさん(コメを書きにお伺いできてよかったです^^)

●うゆゆさん(Miiの目が怖い。意外と発音しやすい。)

●いわしさん(ポイントで、ものすごい接戦でした。おしい。)

●やきそばパンさん(初実況でもお世話になりました。炭水化物。)

●んも゛うさん(何度呼んでも、発音がむずかしい。んも゛う。)


【参加してないけど・ある意味参加者w】

●ひなみさん(ひなみ塾・塾長。わたしのスタンド。ズッギャーン)




ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(追記)

先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。

ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^

せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません><




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、



今回から、新しい音声レスは、

すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。



よろしくお願いします^^


ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定」です^^


「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その16」

2008年11月13日(木)
女子トイレラビリンス【♪】

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^



【音声レス・インデックス】


はじめのフリートーク
ブログレス(全15コメ)
2分~もぃさんのターン
3分~もぃさんのターン
5分~つぶらさんのターン
6分~もぃさんのターン
13分~つぶらさんのターン
15分~一時雨さんのターン
19分~一時雨さんのターン
20分~大佐さんのターン
26分~大佐さんのターン
32分~紅猫さんのターン
41分~みつるさんのターン
43分~ロリコン事Mr.さんのターン
45分~もぃさんのターン
47分~つぶらさんのターン
51分~一時雨さんのターン

ミクシィレス(全1コメ)
53分~大佐さんのターン

55分~おわりの挨拶

【全57分】