皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


スパークさんのブログ、
「お緩り実況プレイブログ」が加わりました!!



経緯は、一言で言っちゃうと先日私のほうからスパークさんに相互リンクのお願いをさせていただいたという一言に尽きるんですが、それまでの過程がけっこうあるんですw


うん、長文でごめんなさいw
愛ゆえに!(え

私はけっこう以前からスパークさんの動画をヘヴィーに拝見させていただいていたんですよ。
「零 月蝕の仮面」以外は!!
きっかけは単純にバイオハザード0実況に偶然たどり着いただけなんですが、そのバイオハザード0実況がものすごくツボでして、速攻でデビルメイクライ4などの過去作品からさかのぼってガンガン見終わってるカンジでした。
「零 月蝕の仮面」は囲炉裏厨として、囲炉裏さんの実況が始まるまで、他の方の実況は見ないと心に誓っておりましたのでw



で、以前空気さんの囲炉裏さんのネトラジ『第三回 まったりが読める囲炉裏が空気実況ラジオ』にゲストで出させていただいた時のこと、話題がスパークさんの実況動画の話題になり
思わず常々思っていたスパークさんの実況動画のイメージ

「スタイリッシュですよね☆」

と表現して言わせていただいたんですが、じつはそのネトラジ終了後の最初のスパークさんのラジオである「☆スパラジ第18回☆」にて、私がスパークさんの実況動画をずっと拝見させていただいていたことを話題に出してくださったんです!!

で、そこでスパークさんがなんと、私のブログとのリンクのお話を挙げてくださっていたんですね!

「リンク申し込みにいかなあかんな~。」ってw

それ以降しばらくの間、内心ドキドキしながらスパークさんのおいでを心待ちにしていたのはココだけの秘密ですw

でも、しばらく間があいてもおいでいただけなかったので、
「そりゃそうだ、社交辞令に釣られて、私恥ずかしい奴wwスパークさんが来てくれるわけないじゃないか!」
と思いなおしまして、いざ私のほうから相互リンクのお願いに伺おうとして、はたと気が付いたのですよ!!

「☆スパラジ第18回☆」をお聞きしたその時点では、私はまだ囲炉裏さんの更新待ちの状態でスパークさんの「零 月蝕の仮面」を1話も見ていない!!Σ( ̄□ ̄;

私は以前から、そのルールが正しいことかどうかはさておき、いちおうマイルールとして、
「相互リンクのお願いに伺うときは、その方の実況動画はほとんどすべて見終わっているほど大好きなのが条件だ」
という条件を自分に課しております。
(あ、私が私に課しているだけのことなので、他の皆様がどうなさってるかというのは、全然気になりませんのであしからず^^;)

相互リンクはあくまで、ファンである大好きな実況者様とのファンとしての交流の一環と考えております。

私としては、「零 月蝕の仮面」以外はすべて見終わっているとはいえ、最新作の「零 月蝕の仮面」を一切見ていないのに、相互リンクのお願いに伺うのが非常にはばかられたんですね><

だから当時、心に決めたのです!!


囲炉裏さんが「零 月蝕の仮面」をスタートなさったら、
速攻でその更新分までスパークさんの「零 月蝕の仮面」も見始めて、
相互リンクのお願いに伺おうって!!




そしたら、囲炉裏さんは「零 月蝕の仮面」をなかなかスタートなさらず、ずるずるとこんな後にwww
(その分、エターナルダークネスがものすごく面白かったので、それはそれでよかったともいえますがw)

そして先日、晴れて囲炉裏さんが「零 月蝕の仮面」をスタートなさり、私のほうからスパークさんに相互リンクのお願いをさせていただいたという流れなのです!



流れがながっ!!Σ( ̄□ ̄;




だから相互リンクの感動もひとしお!




うれしい!

超うれしい!!


もう、スパークさんに抱かれてもいい!

っていうか、抱いて!
(決まり文句)






スパークさんのブログ、「お緩り実況プレイブログ」では、現時点で

マリオカートWii
零 月蝕の仮面
バイオハザード0
デビルメイクライ4
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

の5本がうpされています!


今のところ私は前述の通り、新作の「零 月蝕の仮面」は囲炉裏さんがうpされてる分については全部見させていただきつつ、他の実況動画はすべて拝見させていただいてます。

スパークさんの動画はおもしろいですよ!


なんだか最近マリカー実況で一気に人気が爆発したイメージがありますが、正直マリカー実況はメチャ面白いですが、そりゃあもう一緒に戦ってみたくなっちゃいますが、私の中では「バイオハザード0」の実況の面白さが、ゆるぎ無くハンパないです!!!

正に「スタイリッシュ☆」


そして、スパークさんはもうずいぶんと昔から「スパラジ」においてネトラジDJさんとして音声レスもなさっております!!

その点でも、私にとって大先輩です!!

実況の後はぜひそちらでもお声&トークをご堪能ください♪

イイお声をなさってるのですよ!

また、うちの相互リンクでもお世話になっている「大神」の実況でのセリフ読みが秀逸なみちるさんが、そのスパラジの「スペシャル第1回」でゲストでご出演なさっています♪

そちらもぜひ^^






そんな、スパークさんのブログ、「お緩り実況プレイブログ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

最新作はこちらです^^




ひなみさん・・・・・・w








「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その13」

2008年11月11日(火)
「スパークさん」LOVE3

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^
【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全3コメ)
1分~つぶらさんのターン
3分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
6分~ひなみさんのターン

~おわりの挨拶

【全10分】



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン