元町 | ビオス整骨院 長者町店のブログ

ビオス整骨院 長者町店のブログ

交通事故の後遺症、むち打ち(ムチ打ち)や腰痛にお悩みの方にビオス整骨院はお勧めです。

Alohaキティちゃん 朝晩はすっかり涼しくなり、秋らしくなりましたねもみじ

先週、元町のチャーミングセールに行って来ました音符

毎回、実家の母と行くのが恒例になっていたのですが

今回はお姑さんと行って来ましたバラ

初日だったので、すごい混雑でしたが

ワンピースとサンダルを買ってきましたハート

帰りにユニオンがリニューアルしてから

まだ行っていなかったので、寄ってパンをお土産に買って帰りました音符

めちゃめちゃ美味しかったですあんぱんまん