温泉と地ビール | ビオス整骨院 長者町店のブログ

ビオス整骨院 長者町店のブログ

交通事故の後遺症、むち打ち(ムチ打ち)や腰痛にお悩みの方にビオス整骨院はお勧めです。

Alohaあひる 今日は寒いですね~雪の結晶


私の嫌いな季節になってきました泣


でも、寒くなっても楽しまなくっちゃねキラキラ


というわけで、温泉に行ってきましたにゃ


御殿場高原時之栖きらきら!! 温泉と地ビール飲み放題ビールのバイキングで


お腹も身体も暖まりました好


温泉とビール好きな方にはオススメですよ薔薇


帰りは御殿場のアウトレットでショッピングハート


お天気が曇っていたので、富士山が見れなかったのが残念あせる


でしたが、リフレッシュできました蝶々


これからの季節はイルミネーションも綺麗だそうですよツリー


ゆうきでしたぴかっ☆