私が最近毎日お味噌汁に入れている

【ひとてまいが本気で考えたげんきだし】

をご紹介します。

 

モニターさせていただきました、

健康コーポレーションさま、モニプラさまありがとうございますラブラブおねがい

上矢印¥2,500(税別)(2.5g×30袋)

 

こちらの和風ダシには不足しがちな

DHA、EPA、カルシウム、アミノ酸が含まれており

いつもの食事にプラスするだけで体の栄養バランスを整えてくれます乙女のトキメキうお座ラブ

上矢印栄養分がいっぱいラブ

 

だしなので煮物鍋やみそ汁、うどんやチャーハンなどラーメン

幅広いお料理に使えてとても便利で毎日いただいていますキスマーク

 

上矢印ある日のなめこのみそ汁チュー音譜

 

だしはこんな感じのサラサラとしていて粒子が細かくていつもの顆粒だしより

溶けやすいですグッ

また、小分けパックなので使う分だけ使えるのもGOODですグッ照れラブラブ

 

お味もこのお出汁を入れることによって

みそ汁の旨味が増えて最高ですラブラブラブ

何より、お魚をあまり食べないので

DHAやEPAが取れるのはとても嬉しいです爆  笑

 

是非是非、おすすめしますラブラブ

 

健康コーポレーションファンサイト参加中

 

下矢印HPはこちらです乙女のトキメキ

ひとてまいが本気で考えたげんきだし

 

 

【モニター参加中ヒヨコ

下矢印猫ちゃんお宅におすすめのモニタードキドキ

アイムス史上最高の美味しさ!アイムス キャットドライフード1.5kg 300名様

 

下矢印オールインワンに見えない!使ってみたいですラブラブ

【現品】夏のお疲れ肌に!エイジングケアもできるオールインワンゲルをお試し下さい

 

下矢印名前だけで美味しいのがわかるニヤニヤ

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様

 

下矢印世界初ってすごいですポーンポーンポーン

★世界初★ 美容成分(スクワラン)100%クレンジング 洗い上がり シットリ!