友達がルミガンをオススメしてくれて

いいなぁ〜いいなぁ〜おねがいって横で言ってたら

『あげるよ??』って・・・ニヤニヤ

1つ分けていただいちゃいました〜〜ラブラブいや〜〜〜〜ん!ラブラブ

ありがと〜〜〜〜〜う!ラブラブラブラブラブ

 

なんでもこのルミガンはもともと緑内障の治療のために、

世界で使われている目薬なのですが

その副作用でまつ毛が伸びたり、

濃くなったりしたことがわかったようです。

 

ルミガンの販売元のアラガン社による臨床試験では、

ルミガンの使用者は

まつ毛の長さが25%

色の濃さが18%

密度がなんと106%

アップしたという結果が実証されたとのこと!びっくり

 

使い方は、夜寝る前

ルミガン購入時についてくる

アプリケーター(小筆?)に

ルミガンを一、二滴垂らして

まつ毛をなぞるようにして塗り塗りするだけ音符

とっても簡単です音符(*^▽^*) 

ただし・・もともとお薬なので

決して目に直接ボトボト

垂らすことだけはNGですヽ(;´Д`)ノ

 

現在使用3回目ですが

すでにところどころ長くなってる感じですおねがい

 

友達はたった1ヶ月でエクステ並みに

バッサバサになってましたので

と〜ても楽しみですウインクラブラブ

 

 

 

【モニプラさんでモニター参加してますラブラブ

下矢印大好きセラミド配合ラブラブ下矢印

「セラミドクレンジングオイル」「セラミド洗顔パウダー」3回分を50名様モニター

 

下矢印りんご1日1つで医者いらずラブラブりんご下矢印

皮ごと搾った100%ストレートジュース「岩木山りんごジュース3本」モニター募集!

 

下矢印いわしの中に明太子がつまっているそうですラブ食べてみたい〜〜〜ラブラブ下矢印

【昆布漬辛子めんたいのかば田】いわしの明太子漬2尾 10名様!

 

下矢印楽そうラブラブラブ下矢印

お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!