ラテンのセンス&酔っぱらい | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

ラテンのセンス&酔っぱらい



昨日さぁ~
逢った瞬間に
“みっともないショック!あせる”って
失礼じゃねパンチ!ビックリマーク




★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005171941000.jpg



“どこがよ”って聞くと
“肩と膝が出てるビックリマーク
って。。。。。




イタリア国旗
トリッパの煮込みブルスケッタ添えイタリア国旗
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005171956001.jpg



早く来て音譜っつうから

まつげのエクステと脱毛の後に
速攻で出れるように、
ストッキング、レギンスとかはかなくて良いように
ミニワンピに生足にしたのにさ~爆弾





イタリア国旗
ブルスケッタにONして辛いオリーブオイルをイタリア国旗
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172009000.jpg


ふふふ。んなことゆってるから
ヤツは顎関節症らしく
いつもはあたしに

“さっさと食え”とか“のろのろすんな”とか
せかすくせに
あんま咀嚼できなくて
俺のが早かったぜ





イタリア国旗
生ハムとルーコラ&カラブレーゼイタリア国旗
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172009001.jpg


カメリエーラ(Cameriera)のマリアがピッツァ職人に
何か(サービスはてなマーク)言ってくれたみたいで
meta e meta (half&half)にゃのに
1.5人前くらいプロシュートがのってんですけどドキドキ





★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172015000.jpg


先週はパスタつきあってもらったから
今週はピッツァつきあいますよピザ


★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172029000.jpg




赤ワイン・ボトル
マリアからの赤ワインプレゼント赤ワイン・ボトル
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172036000.jpg


いやんドキドキ
2回くらい苺ちゃんのおみやと
1度お寿司ゴチしただけにゃのに~ショック!
またこんどご飯いこうね割り箸




うし2
和牛のグリル・レアうし2
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172038000.jpg


あ~そいでぇ
“昼間お勤めしてる人に見えない”
“一緒に歩きたくない”って。。。。。

だって昼間その日、勤めてにゃいしぃ~!!

どうせ白衣着ちゃうから
いっつも変な格好だけどさ。






ステーキ
焼き方のレアだけゎ譲れまへんステーキ
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172038001.jpg


ほんと失礼しちゃうぜビックリマーク

マリアは“sexyアップアップアップ”っつってゆってくれたけど!!
ラテンにはわかるのだベル
俺のセンスが王冠1


でも院生の時も毎日合コン!?みたいなカッコで実験してたけど!?
1~2年の時は。


でもさぁ~、留学したら
帰国してからネルシャツとチノパンとかになっちまったけど。

※まぁ、土日に3食大学でく喰う羽目になったら
  おされなんてしてらんないっつ~の爆弾





カクテルグラス
3杯分のグラッパ!?カクテルグラス
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-201005172123000.jpg


朝、『大とらショーコドンッ二日酔いはてなマーク』ってメール来てたけどショック!
メール来てるってことはOKだに音譜

なんかしでかしてたらメールこにゃいもん音譜

にゃは音譜



ペプシNEX(2リットル)ペプシNEXカン飲んで診療してるよんあせる
大学院の時は毎朝2日酔いだったから
DIETペプシを飲むことから実験の日々ですたよペプシ