St. Valentine's Day:日本式のゎ・・・ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

St. Valentine's Day:日本式のゎ・・・


St. Valentine's Day★


だいたいバレンタインが女子からチョコっつうのゎ日本だけじゃん!!

そりゃあ小,中は燃えたけどさぁ~メラメラメラメラメラメラ






義理義理人間ドックでDBで引っかかった理事長ちゃんに義理義理
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3140.jpg


紀文紀文紀文にて

鮭の昆布巻き,湯葉の刺身,昆布の蒲鉾






チョコ一応カレシにも買ってみますたチョコ
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3141.jpg


一昨日新幹線の切符買ってあげたから

チョコは無しだよ!!ってゆったけど

義理チョコチョコ買ったからやっぱ買ってみますたニコニコ


やっぱ大切にしないとねんドキドキドキドキドキドキ





義理義理義理義理
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3143.jpg



バレンタインが仕事とかぶってると

めんどぉおおおおおあせる


義理義理義理義理
★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★-NEC_3142.jpg


チョコ1こづつにストラップついてますた音譜


ど~考えても,メリーチョコとかモロゾフとかソニプラ(現プラザ)の陰謀だけど

渋谷で好きな男子を待ち伏せしてた女子高生も居た様で

きっとアドレナリン出まくってる女子に乾杯ラブラブ!モエ