やっぱホルモン?でもなかった…。 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

やっぱホルモン?でもなかった…。

今朝晴れ生理になったら




昨日病院乳腺外科で問題無しとゆわれた




左脇の腫れが かなぁああ~り引いたにゃり旗



↑気のせいですたあせる
出かけるので着替えたら
たいして変わっとらんガーン

オモロー&テキトー


NEC_1129.jpg


やっぱ炎症以外にホルモンも関連してんのねあせる




自分がオンナ♀であることと




人体の不思議を感じたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



NEC_1130.jpg


明日は楽しい




“自分に正直ドキドキオンナ力使いまくりの会”





に,高1の同級生の親友KM♀が初参加アップ





NEC_1131.jpg


30にして×2の年中宝石ブルー裸みたいな格好の女医と


出来ない事は家庭内Hハートブレイクくらいの主婦マキオに


(先月,マキオんちに×2といっしょにお泊り)




オンナ力が一切無い,同級生KMちゃんと初顔合わせニコニコ



NEC_1132.jpg


マキオはこの不況に時給3000円の仕事を簡単にゲットアップ


(でも職場のカラーが合わないから辞めそうあせる




マキオは来週の納期めやすで辞めるみたいってカレシにゆったら


(お前らみんな)我儘なんだよパンチ!って




働く企業戦士は怒ってたけど,


ダンナだって働かなくていいっつってるし




お金を稼ぐのは大変だけど


必要苦じゃなければ自分の精神の平穏が大事じゃんDASH!





NEC_1134.jpg



ほんとはもう多分カレシとは行けない


モツ鍋屋に行きたかったんだけどぉ


(疲れてるのにダラダラ酒飲んでるアタシがムカついたらしいけど


絶対に店長と大将とかなり喋ってたのが気に食わないはず)




金曜は予約で満席爆弾




またまた今週1回先週2回は行ってるイタリアンに変更ハートブレイク


NEC_1135.jpg




昨日から出張で出かけてた広島で




生牡蠣500gお土産買って来てくれたので





銀座までいってきまパー





あんなことゆわれたら牡蠣買ってこないと


なにゆわれるかわからない!?って......





カワユスな声で


”広島いいねぇドキドキ広島焼に生牡蠣にラブラブ





って留守電いれただけだけどはてなマーク








きょ.......恐喝!?








ひっどぉおおおおいハートブレイク(キモ風味)