今日はローズにつつまれたい♪ | バイオラブのブログ

今日はローズにつつまれたい♪

今日はローズの日って知ってました?
バイオラブのクララです
6 2
って、またわかりやすい!!

クララはローズが大好き
ローズの香りは、とても女らしいし、幸せを感じるらしい

そういえば、バイオラブのフェイシャルエステ用の美容オイルにも
ローズが入っているんです ローズ油はバラの花びらから成分を溶かしだしていて
硬くなったお肌にも働きかけて、弾力

抗老化
抗老化、いい言葉ですよね。

今日は7種のエッセンシャルオイルをぜいたく~~にブレンドした
フェイシャルオイル エンリッチ
でフェイシャルエステもいいかも

今日も1日お疲れ様でした


バイオラブでは
バイオラブ製品のお取り扱いをお考えの方に
無料体感会を実施いています
詳しくは
http://www.biolab.jp/campaign/trialtreatment/index.html