そろそろブログ名変えようか | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

そろそろブログ名考えようか

未だにRS関係の検索で来る人もいるからね・・・


それにしても数日おきに更新されるのが分かってるのか知らないけど

更新された日と日曜は結構アクセス数が多いのは何故なんだぜ



暇だから画像でも貼るか


トビのRSWIZシフ日記-result02

トビのRSWIZシフ日記-result03

トビのRSWIZシフ日記-result01


紅魔郷Exの戦績

画像サイズオリジナルにしたら意外にも大きくてびびったのは秘密ですよ

てかプレビューで見てみたらはみ出してるしね・・・orz

右側は見えなくても問題ないからいいけどさ

見たい人はクリックすればきっと見えるはず、きっと。


こうまとめて見るだけで自分の得手不得手が分かる不思議

ちなみにQEDに始めて辿り着いたときの点数は下の画像で言えば11番目、2回目が9番目らへん

なんかひどいw

上の方は道中最後の本での稼ぎプレイの賜物ですよ

ちなみに1番目がカタディ後の自機狙いの通常、2番目は過去を刻む時計あたりで死んでるんだぜ


ちなみに

ウィンドウの回りの方をカットしてないのは決してめんどくさかったからではない

時間がなかったんだよ、うん。世間ではそれをめんd(ry


P.S.

さてマリカーでもやるか