新キャラ | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

まずは、前回の反省から。

まずは、なんと行っても伏せ忘れ。

哀しいミスですOTL

まずはとかいっといて他に反省点が見つからない私otz

ここで断っておきますがおそらくこれ以降Gメンの名前を伏せることをしないと思われますm(_ _ )m

自己反省終了。

これだけのためにこんなに行使うなよ。









やっと本題


新キャラ作りました。

ランサー

こいつはランサーです。

重かったのでキャラ作成に留まりました。

本当は、「神ノ道化」にするつもりでしたが・・・

週刊誌発売から30時間ちょっとで作れないとは・・・

「黒い靴」と「神ノ道化」読みを両方当てたら1つのキャラから有り金全部あげます。

期限は次の月曜まで!

あまり入らないと思うのでコメントに書いてくれれば幸いです。

どのキャラも10万G持ってませんが・・・

どうしても欲しいという方はジャンプを立ち読みでもしてください。

こんなこと進めちゃ駄目か・・・

ではまた、ノシ