昨日、ホライズンの弦高を上げにスタ練後に楽器屋に行ったら、


また新発見をしてしまいました。


ギターはネックが逆反りしていただけでした(^_^;)


そんなことよりも、女性メタル系ギタリストを発見してしまいました。


知っている人は知っているでしょうが、EITAという人です太ではありませんよー


ヤングギターのDVD付きが売っていたので買って、映像を見てみると、


弾きまくってました。


タッピングが十八番みたいです。


まるでピアノのようです。


もちろん幼い時に習っていたんだって。


ピアノをやらせたかったんだようなあ親は。


でも、こうしてプロのギタリストになられて素晴らしいと思います♪


動画は普通にyoutubeにあるし・・・・


でもこれは前のですね。


俺が買ったのとは違います。


とにかく見てください。


ルックスからは想像できましぇんから汗


ライブも今月の末にあるらしいしCDが良かったらいこかな~


http://www.youtube.com/watch?v=UbVV_W5l-fE