2016年も愛と情熱で♪ | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

心と運のしくみを紐解く占い師
稲葉千津です。

今日は、
昨年末、書ききれなかったことを。

{58EEEABB-DCB9-4A47-8E07-0E0687C082B4:01}

12月24日クリスマスイブの昼の部♪
は、
キネシオロジストの西村久実乎ちゃんとの
交換セッション&ランチ☆
でした。

西村久実乎ちゃんのブログはこちら↓



私の占いは、
その方の持って生まれた性質や、
時の流れや、
環境との相性をみるのが得意。

それを踏まえて、

くみちゃんのキネシオロジーでは、
知らず知らずのうちにクセとなっている、
【無意識の心のブロック】
を外してもらっていて、
私が占い師になる前からお世話になっています(^^)

心のブロックは大抵、
かつて自分を守っていてくれたもの。
かつての自分が必要としていた鎧。

でも今はもう必要ないよね。
重いから下ろしましょう。

そんな感じ、かな?

ブロックを外す過程で、
いろーんな本音が飛び出すので。
私の素の顔も、
弱さも、
苦しみも、
野望も、
意地悪なところも、
くみちゃんには何でもバレバレ(笑)





くみちゃんはキネシオロジーを、
私は占いを、
心から愛していて。

でも、
それで全てが解決する訳ではない、
と知っている。

そんな感覚がとても良く似ています。






物事が上手くいくためには、

方向性、
タイミング、
相性、
ブロックがないこと、

が必要。

そして、必ず!

上手くいっている人は、
どこかで人並み以上の努力をしている。

側から見たら、
要領だけ、運だけ、に見えたとしても。

絶対に、絶対に、
人の何倍も時間とパワーを費やしてしているところがある。


それでも楽しそうに見えるのは、
その根底に、
愛と情熱があるからなんだなぁ。

そんな話でランチは締めとなりました(*^^*)




2016年も愛と情熱で♪

また、
コラボでなんかやりたいね(*^^*)
そんな話題にもなりました。

楽しみ(≧∇≦)



すごい綺麗で可愛いんだけど、
実は、
ちょっと人見知りでお茶目なくみちゃん、
これからもどうぞよろしく(*^^*)

えへっ♪