並びのNeneさんが本日で閉店されます。 | オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

姫松駅と北畠駅の間にある路面電車沿いのパン屋です。夫婦ふたりのオーガニック?な日常を書いていきます。

おはようございます、それいゆです。

それいゆの並びのNeneさんが本日8/31をもって
店舗を閉店されます。

同年代のご夫婦で同じ頃にお店を始めたので
いろいろとお話をしたり、心強かったので
残念ではありますが、再出発を応援したいと思います!

引き続き、Neneさんのアクセサリー教室、
WEB、催事、展示会は続けられるそうです。

また、10月以降のアクセサリー教室は
それいゆの2階でしていただけることになりました。

どうぞ、よろしくおねがいします。

まあ、Neneさん家族は
それいゆと物凄~く近くに
住んでおられるので、
これからもよろしくです♪

まだ、アンティーク雑貨など、セール中で
掘り出し物があるかもですよ~!!


Nene ホームページ









それいゆBGM♪babx je ne t'ai jamais aimé