まだやる英国バッチ研修旅行記⑧ | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんばんは!
茨城県日立市のエンジェル・アロマセラピスト塙 貴美子です。


お盆休みで、ログ更新が滞りがちなわたくしですあせる

ところで随分日にちが空いてしまいましたが、7月から始まった英国バッチ研修旅行記、まだ終わっていなかったのですよ~


今更と思わず、どうぞお付き合いくださいませあせる


前回まではこちら。

英国バッチ研修旅行記の序章
英国バッチ研修旅行記の1回目
英国バッチ研修旅行記の2回目
英国バッチ研修旅行記の3回目
英国バッチ研修旅行記の4回目
英国バッチ研修旅行記の5回目
英国バッチ研修旅行記の6回目
英国バッチ研修旅行記の7回目

さて、前回は初めて泊まったB&Bの朝食が素晴らしかった!という内容だったのですが、


今日はその後のバッチセンター2日目の研修からです。


朝食後バッチセンターに徒歩で向かい、午前中は前日に引き続きステファン・ボールさんの講義を受けました。


そして後半はジュディ・ハワードさんの登場です。


ジュディ・ハワードさんは、現在バッチの後継者として活躍されている方です。


ご著書も多く、私は勝手にかなり年配の方だと思っていました。


エドワード・バッチ 花が癒す女性の心と体 (ヒーリング・ブックス)/ジュディ ハワード

¥2,730
Amazon.co.jp

花が癒す子供の心と体―赤ちゃんから青年期まで子育てする両親と大人になりかかった子供たちに (ヒ.../ジュディー ハワード

¥2,940
Amazon.co.jp

ところが私達の目の前に現れた女性は、どう見ても30代目


ナチュラルで、シンプルで、めちゃめちゃキレイなエネルギーの素敵な女性霧


ジュディさんがいるだけで部屋にさわやかな風が吹き抜けるような、それはそれは美しい波動を持った方でした。


「こんな方が後継者なら、心からバッチを信頼できる」そんな気持ちになりました。


それにしてもステファンさんといい、ジュディさんといい、本当に若々しく(正確には若々しいのではなく、若いのです)どこにも力みのない、自然体の方です。


このお2人と言い、ガーデナーのエマといい、バッチセンターに関わっている方々のお人柄に触れると、


バッチフラワーレメディを長く飲み続けることは


霊性をも高めることにつながると実感せずにはいられない私でした。


心も体も癒される綺麗を引き出す天使とアロマのヒーリングサロン 茨城
<セミナールームとなりにある、リビング・ダイニング/ここでお昼を食べました>

心も体も癒される綺麗を引き出す天使とアロマのヒーリングサロン 茨城
<バッチ博士手作りの椅子/写真が寝ててごめんなさい>


まだまだ続きます!



ビオナチュラルケア サロン&スクール

ベル1日で資格取得
 アロマハンドファブ・セラピスト養成講座募集中

ベルアロマハンドファブ(R)モニター募集中
ベルハンドトリートメント・マスター講座
 8/21(日) 10:30~13:00 参加者募集中

ベルレインドロップ・モニター募集中
>>メニュー&料金
>>お客様のご感想
>>ご予約フォーム
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市(常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日
女性専用 予約制