津波の夢 | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんにちは!エンジェル・セラピストのKIMIKOです。


いつもご訪問ありがとうございます!


今日はまたシトシトと雨が降っている日立市です雨


昨日日立地方では身体に感じる地震が、2度ほどありました。


地震に私の古い記憶が触発されたのか、
昨夜はまた津波の夢を見ました。


私は小学生のころから、なぜか大津波の夢をよく見ます。


でも私自身はその津波に巻き込まれることはなく、
あとちょっとのところで高い場所に避難して助かります。


「きっと大津波にあった過去世があるんだなぁ」と思っています。


きっと同じような夢をよく見る方がいらっしゃるだろうと思い、
エンジェルやスピリチュアル系のワークショップなどで
親しくなった方には「津波の夢見る?」
とお聞きすることもあります。


やはりときどきいらっしゃって、
「じゃあ、きっとその時のご縁なのかもね~」
なんてお話しします。


このブログを読んでくださっている方の中にも、
津波の夢をよく見られる方いらっしゃいますか?波


いらっしゃったらコメントくださ~い!
過去世つながりがあるかもしれませんねニコニコ


今日もハッピーな1日をお過ごしください!