ミルくんのおうち *コーギーlife*

*アメンバーさんは、実際にお会いさせて頂いている方やコメントやメッセなど長期に渡って交流させて頂いている方に限らせて頂いていますm(_ _)m
申し訳ないのですが、非常に重くデリケートなお話を書いているのでご理解下さいませ。

いつも、あたたかいコメントをありがとうございます☆

すっごくすっごく嬉しいです(‐^▽^‐)♪

でも今、コメントのお返事をお休みしています(´・ω・`)

お許しくださいませっ(>_<)!!


NEW !
テーマ:
{E8DE2957-E1FB-4B7C-8BCF-6D6619A17BAA}

先週の土曜日、おじいちゃんの法事でした。

{87BEAAB3-ABA0-42E0-A58E-FFFAFC7DDB49}

もう1年経ったのかぁ。

{33BC5314-1038-4FB4-B14C-486AF5FDC08F}

私たちはサラがいるので、食事はお弁当にしてもらってテラス席でいただきました(^▽^)o

{8008D684-6BF4-412C-BC0B-FEFE4E46FCFE}

普段着に着替えて、堅苦しい席から脱出!

{99E5838E-018A-4257-80EC-2D7A2F6CBFCF}

うちの主人の代わりに、妹の旦那さんが挨拶をさせられたそう(^^;;
すまんねー。

{FEE63B85-725C-4028-8676-29BAE1C544B1}

芽が出てしまったニンニクを一片ずつにわけて土に植えておいたら、ニンニクができた٩(ˊᗜˋ*)و!

今度から芽がでたら、全部土に埋めてみよっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{767A3F21-BA1E-4F00-8846-EF76F7A32A95}

庭のユリが咲きだしました。

{B53170DE-50A3-4DFE-8398-7AEB44E0A208}

オリエンタルリリーです。

{802039B3-768B-46D5-949D-4012E501C75A}

紫陽花は先週撮ったもの。

{9D2E7E0A-AC59-47CC-9B14-DDBD321AC518}

ダンスパーティー、こんなに大きくなりました(^-^)

{9EE0A799-13A6-4D73-8967-DE857005C76A}

水彩絵の具が滲んだような、色。

{4F0DDEBE-23C9-49A4-A7FA-6ED2C015EF45}

{70DC5BAB-B08C-4FCC-A898-E86010984F87}

紫陽花は、お部屋に飾っています。

{C40B6B61-C38F-40CA-8144-735CE631BBF0}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0DD5CAD-5E44-4548-A2AA-66F3E564497D}

昨日は、主人の実家へ。
実家に行く前に、まずはサラちゃん孝行から(≧∇≦)!

{DDA9CB49-70F9-4C38-B92A-29AA6EB6A3CB}

朝、7時半に出発して
公園で朝ごはん!
寝る前にエビ天を作っておいて、朝から天むすを作りました(^-^)

{4C80E479-B2F5-4F8F-A951-258101370B3A}

公園の木陰で♪
お外で食べると美味しいねー!!

{6207A7ED-B26F-4FE9-AE70-90357315ADE5}

かなり涼しかった日曜日、座ってると体が冷えてきたので公園内をお散歩して体を温めました(^^;;

{D32E09CF-E343-4F7F-99E2-9906BCA4D5DA}


無理やり写真を撮られてムスッとしたサラ(o´艸`)

{FC59862D-A8DC-47A1-AA50-67FC7EDE5EED}

紫陽花がキレイだったねー。

{D90DD274-5274-4DF7-A47C-E9D598660545}

お昼は、主人の両親、ふーちゃん、義妹親子と一緒にリアンさんへ。
(義妹旦那さんは、夜から合流)

{CA3A2E98-8EE3-40DF-872C-ACA12D02F202}

この一ヶ月でお義父さんの認知症がまた進み、一緒に出かけられるうちに、もう1度リアンさんへ行きたいとのリクエスト。

先週、パーキンソン病の疑いでMRIを撮りました。
ほぼ確定で間違いけど、確認のために撮りましょうって話だったそう。

{137098CE-A0D3-4EBA-8F0A-725FBEC4F873}

ワンコ蒸籠は、ふーちゃんと半分こ。

{8CCA37EC-6410-4E00-B267-3A1A73044D33}

お義父さん、前は大きな声で歌いだしたりして困ってたのに、今は弱々しいかすれた声しか出ません。
表情も一層乏しくなり、焦点もあってない時がある。
すぐにむせるし、ご飯を飲み込むのが難しいみたい。
お薬を飲むのにお水を口に含んだまま喋りだしてしまったり、疲れてくると口が開いてきて涎が出てたり、、、
この一ヶ月で、こんなに進むのかと驚きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。