今日は朝から空がかなり綺麗でした晴れ

夏らしいモクモクとした雲と青空のコラボドキドキ

何とも言えない綺麗さでした音譜

photo:01



夏空~晴れいい響きキラキラ

しばらく外で空を眺め…

そして先日、雛が生まれましたツバメの赤ちゃんを眺めて癒され~ドキドキ

photo:02



小さな口だけ見えますにひひ

お店に戻ってから…

少し近くなった空を眺めて癒されました音譜

photo:04



すっかり夏ですね~ドキドキ

嬉しいですね~ヒマワリ

泳ぎたいですね~クマノミ

オマケ…

photo:03



コンコン音譜

楽しい夏になる予感ドキドキドキドキドキドキ

取りあえずは次の休みがかなり楽しみラブラブ



iPhoneからの投稿