nemlis ネムリス | ~PRECIOUS LIFE~毎日を素敵に…

~PRECIOUS LIFE~毎日を素敵に…

ビューティー・ファッションを中心に
日々の生活や感じた事を気まぐれ気ままに更新します!

なかなか寝付けない私



今回は睡眠薬ではなく、サプリメントのモニターをさせていただきました







BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

ネムリス



粒状のサプリメントで、独特なにおいが結構します

口に入れてしまえば意外と大丈夫なのが不思議ですが・・・



効果のほどですが、う~ん?

残念ながら期待していた効果はありませんでした



飲んで2~3時間しても全然眠くならない

なのに翌朝ものすごく眠気が残りました



体調や体質で効果も違うと思いますので、私には合わなかったようです

これで睡眠薬を飲まなくてもよくなるのでは?と期待していただけに とても残念です