2020.10.18 サルーテ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

日曜日はサルーテで三宅さん🎶
なんと…一昨日振り!🤣
一昨日振りでも楽しいもんは楽しい❣️🥰
久しぶりのサルーテで
久しぶりに関東のお友達に会えました❣️
元気に再会✨😆✨
そら楽しいわさ‼️
幸せな時間を過ごせました。
ありがたや〜🙏


ライブ後すぐに頂いたセットリスト📝
仕事がめっちゃ早い!
[1部]
Welcome Home
It's Alright(いつもオーライ)
アフリカの月
キング・タイガー
オーイェー
この世界は生きてる
そのあとのメロディ
[2部]
僕らは歳をとり
ボトムオブザシー
メリークリスマスフォーユー(さわり)
うちにいるよクリスマス
ブルースを連れて
Chuck Berryメドレー( Too Much Monkey Business〜Johnny B. Goode〜Carol)
ベートーベンをぶっ飛ばせ
JUMP

[アンコール]
何もなかった日
たたえる歌



お誕生日でもないのに頂き物いっぱい🎁
ありがとうございます💕
蛇の脱け殻 効果かしらん⁉️🐍🤔


今後も行きたいライブがいっぱい!🥰