方向音痴が甚だしい…2020.10.3 江南 Honey Beet | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

昨日はMAGICAL CHAIN GANGのライブ〜🎶
って事で16:21江南着の電車に乗り
歩く気満々で、半袖&スリッポンの軽装で向かいました。
前回はこの案内通りに25分程歩いて到着した江南 Honey Beet。(帰りは迷った💧)
住宅街の細い道ばっかりで分かりにくかったから、今回は交差点の名前が付いてる大きい道から行こう❗️と思って
こう歩こう‼️と。
スタート部分が謎で(笑)真っ直ぐ行けば大きな道路に出るよね?と向かったはずなんだけど…
最初の交差点は見つけたんだけど…
何故か途中でGoogle マップが2回ほど「違うよ」ってバイブで知らせてくるから
その度にナビ開始し直してぐるぐるしたら
もう自分がどこにいるんだかさっぱり分からなくなりまして…完璧な迷い人に。
(ちなみにこの地図はYahoo乗り換え案内の)

開場時間は迫ってくるし、道を聞けるような歩いてる人もいないし…背に腹は変えられん。

目の前のHonda Carsさんに入りまして…
受付の方に
道に迷った旨を伝え、タクシー呼んでもらいました‼️(//∇//)
歩いてる人に道を聞く事はよくあるけど、コレは初めての経験で…迷惑おかけして申し訳なかったです🙇‍♀️
江南のHonda Carsさん(赤童子店だと思います)、親切に対応してくださり本当にありがとうございました。お世話になりました。感謝、感謝です🙏


予定外に歩き回ったのと、恥ずかしいのとで変な汗がどっと出て🤣検温大丈夫かいな?と心配でしたが無事クリア〜👍
いっぱい楽しんで来ました〜〜〜❣️😆
ありがとうございます❤️
✨ライブ最高✨

本日の小道具🧷
ニューアルバム❤️のと、
ホントは春の予定だったツアーフライヤーの📜
毎回、バッチを作りたくなる素敵なフライヤー✨
サイン頂きました🖋
ありがとうございます❣️

迷ったから意味なかったけど🤣神番チケット🎫
タクシーの中で名刺?貰いました!
コレがあれば迷っても大丈夫🤣
江南は道が斜めに走ってるから迷い易いらしい。
私の中では、大きな道路に出れば あとはひたすら真っ直ぐ歩けば着く予定だったのだけど…
いつの間にか反対側に歩いてたみたい⁇
あら…オカシイな…😑
普通に駅からタクシー乗った方が安かったという何だか面白い事が起きました🤣🤣🤣

昔からだけど、方向音痴が甚だしくてイカン。
お店で個室に通されてトイレに立つと もう自分のいた部屋に戻れなくて店員さんに聞いたりとか。
私、アルコールを分解する酵素を持たずに生まれて来たけど、方向感覚を司る何かも持ってない人なんだと思う…😩

次回あれば!
素直にタクシーに乗ろうと思う自分と、
もう1回歩いて確認してみたいと思う自分がいます😂(懲りないヤツ)
だって…
真っ直ぐ歩けばイイんじゃないのん⁉️

まだ言う🤣🤣🤣