出来ました | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

Tシャツ加工完了〜✂️

すんごいパチンコTシャツは裾フリンジ。
袖と襟ぐりはミシンステッチ。
豆千代が爪で開けた大きな穴はなくなりました😋

世田谷ベースTシャツは両脇タック仕様。
XLといえどワンピースの丈には足りず…
オーバーサイズなチュニックに😅
洗濯ネームに一緒に付いてたロゴタグは
右袖に縫い付け。捨てずに利用!😆
裾や袖口はそれぞれ違うカラーの2本ステッチ(全て手縫い😅)

探して出てきたワッペンとステッカー。
記憶してたよりも大きくて…
結局付けなかった!🤣
ツナギに付けた方がカワイイかも。
これで一旦、
ミシンやアイロン台等々をお片付け。
部屋が広く感じる〜。
✨スッキリ✨