加工! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

フェルトで作ったヒトハタウサギを~一旗ウサギ

後に付けるか、前に付けるか色々悩み~汗

ココに決定~音譜

洗えることが大前提なので、今回は縫い付けで針と糸

ちゃんとウォッシャブルフェルトを選びましたよ。

これで8割方完成ラブラブ


あとは…

ちょっと色をのせたいなぁ~と思ってます絵の具


が…

失敗出来ないので、まだ考え中ビックリマーク




図書館通い、復活しました音譜

本 読んだ本 本

今野敏…義闘、密闘、凍土の密約

小川洋子…夜明けの縁をさ迷う人々

西加奈子…しずく

大石圭…蜘蛛と蝶

桐野夏生…ファイアボール・ブルース

逢坂剛…配達される女、しのびよる月、おれたちの街

山田悠介…8,1 Game Land 、Aコース、Fコース

新津きよみ…ダブル・イニシャル、 わたしはここにいる、と呟く。

        星の見える家、もう一度住みたい、ママの友達、情動

        トライアングル、指先の戦慄、彼女の時効、彼女の命日

        指名手配 特別捜査官 七倉愛子