ヘモグロビン solo 三宅伸治 with 有山じゅんじ スペシャルゲスト 中村耕一<得三> | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

行ってきました~音譜

写真は Tokuzo さんよりお借りしました。

https://www.facebook.com/NagoyaTokuzo?pnref=story


有山じゅんじさんと言えば…

音符ねこ元気 毛玉ケア~

毛玉をはっかなくなりましたっ なんでかなっ音符

ってCMを思い出しますきゃはっ

(そうだよね??



足あと休憩中足あと

ヘモグロビンのCDを購入~音譜

えへへドキドキ

8月の「三宅伸治 夏の3days 」通し券も購入~音譜

うひひドキドキ

ちょっと先だけど、楽しみダ~~~ハートきゃはっはあと




本読んだ本本 と、豆の足ワラ

高野史緒…カラマーゾフの妹

竹吉優輔…襲名犯

遠藤周作…沈黙

阿刀田高…猫の事件

横山秀夫…影踏み

角田光代…かなたの子

ミステリー傑作選