色褪せ… | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

所さんのレコードを部屋の壁に飾ってたんですが…

↓飾った当初キラキラ

6,7年でこんなにも色褪せてました…が~ん

帯をずらしてビックリビックリマーク

南側の日当たりのイイ部屋だからだぁ~やじるし


ちなみに。

何年か前、キャニオンさんから同じジャケット仕様で

CDが出たんですよ音譜

もちろん、全部購入キリッ


これも色褪せ~やじるし

なので。

本日、壁から全撤去!!

今更だけどネ…フッ



あまり日が当たらない、こっちの壁には

大事なコレが飾ってあるんですが…

場所を変えた方がイイかも。。。ネコ

レコードは保管場所に困ります複雑


好きなモノに囲まれた、

居心地のイイ部屋だったのにな~、残念あせる